サロン・ド・ヴェールで まつ毛エクステ

voice1713

voice2670

憧れの美まつ毛で
華やか目元に!

 もうすぐ国慶節連休ですね! 
これから多くなるお出かけやイベントに備えて、
古北の老舗エステサロン「サロン・ド・ヴェール」で、まつ毛エクステを体験してきました。
同店のまつ毛エクステは目元がとっても華やかになるし、
かつ自然な仕上がりで、口コミでいらっしゃるお客さんも多いそう。
 ただ…私の地まつ毛はビューラーでも全く上がらないほど頑固な下向きタイプ。
どんな風に変えていくのかしら? 
と思いながらカウンセリングをしてもらったところ、長さはあるので地まつ毛より少し長い毛で、
目尻が長めになるようにエクステすることに。
 まずは、アイメイクを丁寧に落とし、「グル―」というエクステの専用接着剤が付着しないよう、
下まぶたにはテーピングを。
そしていよいよ、熟練のスタッフが手際よく、アイラッシュを1本1本施していきます。
施術中は瞼を軽く抑えられているくらいで、痛みやほかの感覚はほとんどなし。
後はひたすら目を閉じて、ワクワクしながら仕上がりを待つのみ! 

voice3621

 エクステの本数は、地まつ毛の量に合わせて、自然に見えるように決めるそうで、
私は片目に約60本ずつつけ、1時間ほどして完成です。
最後は、グル―の揮発性の成分が飛ぶまで約2~3分間、
目をしっかり閉じたまま待てば、目がしみることもほぼありませんでした。
目を開けてすぐ、待ち切れずに鏡を覗き込むと、長くカールされたまつ毛がふさふさ! 
普段のマスカラメイクとは比べられないほど奥行きのある目元にただただ驚きと感動です! 
まつ毛が濃くなった分、肌まで白くなったよう♪ 
しばらく鏡の前から離れられなくなってしまいました。(笑)
 この効果は1カ月くらい持続できるそうで、目元を擦らないように気をつければ、
洗顔はもちろん、水泳もできるそうです。
これなら、いつものメイク時間も大幅に短縮できるし、
華やかな目元を維持できるので、嬉しい限りですね! 
気分も上がって、早速パーティなどに出かけてみたくなりました♪ 

voice4443

voice5179

サロン・ド・ヴェール
TEL:6278-0664(日本語可)
住所:水城南路栄華西道19弄金獅花苑7号403室
営業時間:10時~20時(日曜休み)
予算:フェイシャルスペシャルコース(ソフトケミカル)初回250元/90分、
スタンダードコース(アロマテラピー)初回150元/60分など

?

~上海ジャピオン9月24日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP