アラ100ショッピング Shokay

voice1732

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2689

ネックレスがヘアバンドに

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「Shokay」のローズネックレスです。
大きなバラの花が存在感ありますよね、みなさん!
 何とも色使いが温かいこのネックレスは、手作りで、しかもその素材はヤク。
チベットカシミヤと呼ばれるほど、その毛は柔らかくて繊細で、気品溢れるマダムに必須のアイテムです。
しかもですね、このネックレスただのネックレスじゃございません。
胸元ではなく、頭に持っていけば、ヘアバンドに早変わりします。
着けるだけで、雰囲気がガラリと明るくなりますね。
歳だから派手目のものは…というそこの奥様も大丈夫です! 
色は30種類以上あります。
自分に合う色で、いつものスタイルにスパイスを加えましょう。

貧困解決を目指すブランド

 今回ご紹介した「Shokay」のローズネックレス。
通常100元のところ、この号のジャピオンを持参して、メール登録をすると、90元に! 
また、店内の全商品も10%オフとなります。11月15日(月)まで。
ネックレスとともにニット帽やセーターなども買って、全身をコーディネイトするチャンスです!
 同店は、中国辺境地の人々の貧困解決のために生まれたブランド店で、
ヤクの素材を使ったニットファッションを扱ってます。
これから冬に向けて重宝する、色とりどりのショールや手袋、帽子が並んでます。
ヤクの住む中国西部へ想いを馳せに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3640

?

~上海ジャピオン10月15日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP