アラ100ショッピング フローラルスペース

voice1786

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2744

心温まるブーケでサプライズ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「フローラルスペース」のプチブーケです。
ロマンチックな女の子の想いが詰め込まれたかのような可愛さですよね、みなさん!
 このプチブーケ、オーナーのフローリストがその日で1番綺麗に可愛らしく輝いている花たちを、
これでもかっていうくらいにじっくりセレクトしてですね、作り上げたものなんです。
どうです、輝きが違うでしょ? 
みなさん大好きなカーネーションに紫色のスカビオサ、イベリスなど、
心温まる色合いの花の癒し効果がバツグンです。
会社員のみなさんなら会社帰りに買って帰って、奥さんにサプライズプレゼントなんていかがですか? 
何気ない日常が、ロマンチックなスペシャルデーに早変わりすること間違いなしです!

世界で1つだけのフラワーを

 今回ご紹介したフローラルスペースのプチブーケ。
通常130元を今回特別に98元でご提供! 
そしてそして、オーダーメイドアレンジも、10%オフにしちゃいます。
どちらも12月31日(金)までの限定キャンペーンで、購入時や予約時に「ジャピオンを見た」と言うのが条件です。
特別な日はモチロン、そうでない日も、お花と共に楽しみましょう!
 同店は日本人学校にほど近い場所にある、
世界でオンリーワンのフラワーアレンジを提案するデザインフラワーアレンジメントショップです。
自分だけのフラワーを求めに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3693

?

~上海ジャピオン11月26日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP