アラ100ショッピング T.I.D.

voice1892

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2845

春を先取りワンピース

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「T.I.D.」のレースのワンピースです。
春の息吹きを感じるような、清々しさと温かみのある婦人服ですよね、みなさん!
 このワンピースの魅力はですね、何と言ってもその女性らしさです。
着ただけで、妙齢なお嬢さんはより一層若々しく、かつてお嬢さんだった方々は年相応に見えますよ…
というのは冗談で、優しさ溢れる、見目麗しきお嬢さん時代に戻れちゃいますよ。
〝キレカジ〟コーデで普段使いしてもいいですし、キラキラスパンコールベストと合わせて、
ちょっとしたパーティーに出かけるのもありじゃないですか?

直接仕入れで低価格

 今回ご紹介したレースのワンピース。
通常120元のところ、春先取りキャンペーンとして、90元でご提供! 
ジャピオン持参者限定で、3月11日(金)までですよ。
さらに期間中、秋冬物半額セールもドドンと開催! 
ダウンジャケットやロングニットなど、お手軽価格で大放出! 
みなさん、寝っ転がってジャピオン読んでる場合じゃないですよ。
 同店は工場から直接仕入れることで低価格を実現する、婦人服アウトレットショップです。
日本のブランド服が100元前後で手に入る、アラ100ショップと言っても過言でないでしょう。
自分を演出するファッションを求めに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3792

?

~上海ジャピオン2月25日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP