アラ100ショッピング 陶笛公社

voice1768

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2725

トトロ気分を味わうオカリナ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「陶笛公社」のフォーカリンク・オカリナです。
今にもしっとりとした音色が聞こえてきそうですよね、みなさん!
 オカリナといえば、映画『となりのトトロ』です。
トトロが、サツキとメイと一緒に木の上で演奏している名シーン、忘れられません…って私だけ? 
みなさんも、東方明珠の上や高層マンションのベランダでオカリナ吹いて、トトロ気分を味わいましょう。
そこで吹きたいのが、このオカリナ。
ちっちゃい身体ですが、まぁーすごいですよ。
音色は心地良く、まさに癒し効果バツグンです。
上手く吹ければですけど(笑)。
それに首から下げると、オシャレなネックレスに早変わりするので、話のネタやお土産、プレゼントに是非。

初心者からプロまで

 今回ご紹介した陶笛公社のオカリナ。
ソプラノG調の中型サイズの気になるお値段は88元! 
末広がりが2つもついた八十八元です。
重要なことなので2回言いました。
またオカリナを購入した人全員に、オカリナ教本1冊と、
体験レッスン(月~木、18時~20時)を1時間分無料でサービスしちゃいます。
12月12日(日)までですよ。
オカリナで優雅な芸術の秋を楽しみませんか?
 同店は北京にも店舗を構えるオカリナ専門店で、小さな動物型の4穴のものから、
プロの使う26穴のものまで、ありとあらゆるオカリナを用意。
初心者もプロも、自分にあったオカリナを見つけに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3675

?

~上海ジャピオン11月12日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP