H@ppy Battle  TAKO NENDO

暑い夏を吹き飛ばせ
voice1130

voice2114
扇子で優雅さアピール 夜空に広がる花火柄
〝センス〟の良い扇子シリーズ
花火柄
20元
日本の夏の風物詩・花火が描かれた紙製の扇子。
青地にカラフルな花火が映える。
ウサギ柄や葛飾北斎、東洲斎写楽の浮世絵柄の扇子など、15種類以上用意する。

Shop’s Voice
 夏は優雅に涼をとるのが一番。
それにピッタリなのは、何と言っても昔ながらの扇子です。
 この扇子は、日本人の心とも言われる「花火」柄で、見ているだけで、ホッと落ち着きます。
それにしなやかに扇げば、二の腕が程よくキュッと引き締まり、女性はさらに魅力的になりますね。
でも、力強く扇ぎ過ぎて筋肉がつかないように注意しないとダメですよ(笑)。
 今年の夏は、日本に想いを馳せつつ、天女のように扇子をゆらゆらと揺らめかして過ごしてはいかがですか?

voice397
キッチュなコケシ扇風機 どこでも使える携帯型
携帯小型扇風機シリーズ
コケシタイプ
28元
コケシの形をした、プラスチック製の電池式携帯扇風機。
単四電池2本付き。
ライトも付いた花柄模様タイプも5種類用意。

Editor’s Voice
 上海の夏は暑くて、じっとりジメジメ。
手なんて動かしてたら、もっと暑くなっちゃう!
 そんなときは、扇風機でちゃちゃっと涼もう。
 この携帯扇風機は、可愛い可愛いコケシちゃん。
彼女はほっそりとスタイルもよく、コケシだけに何ともコケティッシュ!?
 また、全長15㌢ほどと小さく、簡単に色んな場所に風が当てられるから、汗かきさんにはもってこい。
たくさん汗をかいてもへっちゃらだ。
使わないときは、羽根をたたんで棚に飾って眺めるのも良いかも。
 和風な扇風機を使って、上海の暑い夏を乗り切ろう!

voice458
TAKO NENDO(タコねんど)
住所:泰康路274弄37号(田子坊内)
電話:135-0185-1445、150-2133-9091
営業時間:10時半~19時半(金土日~20時)
バルーンアート教室の講師としても活躍する、お笑いタレント・ねんど大介が経営する日本雑貨店。
7月末まで、ジャピオン持参で全品10%オフ。

~上海ジャピオン7月10日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP