アラ100ショッピング ARTDECO

voice1959

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2909

場所で変えたい香り

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「アール・デコ」の販売するフレッシュセンツ3個セットです。
心落ち着くデザインのパッケージに入ったフレグランスは、
今にもその芳しい〝かほり〟を漂わせそうな雰囲気ですよね、みなさん!
 このフレグランスはですね、細かい石にオイルを染み込ませてるので、
外のビニール袋を取り外して置いておくだけで、香りを楽しめるんです。
簡単でしょ。
それにですね、スッキリしたフローラルな香りの「ジンジャーティー」や、
爽やかな春を彷彿とさせる「オレンジ&ハニー」など、香りは15種類以上あるので、
よりどりみどりでございます。
寝室、書斎、玄関、リビング、タンスなど、場所ごとにテーマを決めて、
フレグランスを味わってはいかがですか?

木製品と香りの癒し

 今回ご紹介したフレッシュセンツ3個セット。
価格はなんと90元! 
さらに今回、300元以上消費すると、10%オフとなるんです。
ジャピオン持参で、5月22日(日)までですよ。
もうこうなったら、全種類ぜ~んぶセットで集めて、色んな香りに包まれた生活を送っちゃいましょう!
 同店は、東南アジア小物や家具を取り扱う雑貨店。
フレグランスと共に木製品が多く、心がほっこりするムードたっぷりです。
香りで癒されたい人は、そのテイスティングも兼ねて、さぁ、今すぐお店へ!

voice3855

?

~上海ジャピオン4月22日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP