アラ100ショッピング 生活工場

voice1975

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、

〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2926

爽やかバスルーム

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪

はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!

「生活工場」のスペシャルバスルームセットです。

陶器のホワイトとタオルのグリーンのコンビネーションが、清々しいですよね、みなさん!

こちらはですね、タオル2本にディスペンサー、

ソープディッシュと透明歯ブラシ2本&歯ブラシ立て、ぜぇ~んぶセットです。

暑くなるこれからの季節に、浴室を爽やかに、そして一気に模様替えしたいって人にピッタリですよね。

タオルはフワフワのコットン100%で、デリケートな奥様のお顔をやさしく包みこんでくれます。

それにお洒落で機能的な、ディスペンサーとソープディッシュ、

歯ブラシ立てには、四つ葉のクローバーが散りばめられてるんです。

使ってると、幸運も舞い込んでくるかも知れませんよ。

生活必需雑貨勢揃い

今回ご紹介した、スペシャルバスルームセット。

通常181元が、今回何と何と130元に!

この号のジャピオン持参で、6月12日(日)までの限定キャンペーンです!

単品で購入の場合は、割引なし。

浴室を爽やかにしたら、次は書斎も寝室も、生活工場のクローバーグッズで埋め尽くしましょう!

同店はモダンな文具や食器、厨房雑貨など、オリジナルの生活必需雑貨とシックな家具が勢揃い。

ゆったりとした店内に広がる雑貨の〝海〟を泳ぎに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3871

~上海ジャピオン5月13日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP