アラ100ショッピング 塚崎メガネサロン

voice1984

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、

〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2934

人の目を引くデザイン

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪

はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!

「塚崎メガネサロン」のメガネケースとクリーナークロスのセットです。

可愛らしさ溢れて、お気に入りメガネの持ち運びや手入れが、ぐっと楽しくなりそうですよね、みなさん!

こちらのメガネケースは、この周囲の眼を引くこと必至なデザインがポイントです。

夏の元気を表現したかのような満開の花に、愛情がい~っぱい感じられるハート、ハート、ハート。

メガネをしてなくても、人前で取り出したくなりますよねぇ。

そして、忘れてはならないのがクロス。

特に蝶々が羽ばたくクロスは、メガネをずっと拭いて、

蝶々を飛ばし続けたくなる衝動に駆られること間違いなしです。

意中のメガネっ娘(妻)にプレゼントしたら喜ばれますよ。

メガネ聖地・鯖江より

今回ご紹介した、メガネケースとクリーナークロスのセット。

ケース通常160元、クロス通常40元を、ジャピオン持参で、2つセットで100元に!

6月20日(月)まで。

在庫が無くなる前に全種類集めて、とっかえひっかえお洒落を楽しみましょう。

同店はメガネの産地、福井県鯖江市出身のオーナーが経営するメガネサロン。

ディオールやグッチなど海外ブランドのメガネ、サングラスのほか、

日本製高級アイウェアがセレクトされています。

心地よい目元の〝スーツ〟を新調しに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3879

~上海ジャピオン5月20日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP