アラ100ショッピング~PURELAND(青蘭工舎)

-457ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介! -457ara100-v2

癒し系ロウソク台

夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「ピュアランド」のアロマキャンドルホルダーです。美しいボディの中で揺らめく炎を見ていると、中国4000年の歴史に思いを馳せたくなりますよね、みなさん!

こちらの商品はですね、唐代の伝統衣装をモチーフに、ひとつひとつ手作りで仕上げた陶器キャンドルホルダーでございます。色は赤、青、緑、白の全4種類、デザインは男性用の長袖衣装、女性用の袖なしなど3つのスタイルに展開。そのままインテリアとしてお部屋に飾るも良いですが、襟の部分にアロマオイルを滴らし、キャンドルを灯せば、アロマの香りがお部屋にふんわり広がり、癒し効果も倍増です♪

タイル画で彩りを

今回ご紹介した、アロマキャンドルホルダー。通常128元を11月15日(金)まで、102元にてご提供! 要ジャピオン持参ですよ。田子坊内に3店ありますが、割引は同店舗のみですので、お気を付けください。このほか、タイル画をはめ込んだ家具や装飾品など、様々なスタイルの商品を取りそろえております。民族画タッチの、温かみのある素朴なデザインですので、プレゼントとして喜ばれることも間違いナッシングです♪

同店は、手作りのタイル画および家具・小物を扱うショップで、上海のほか、北京や蘇州、深センにまで展開しています。日々の生活をタイル画アートでよりカラフルにしたいというアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

 

-457ara100-v3

info
店名 PURELAND(青蘭工舎)
住所 泰康路248弄8号
TEL 5423-3768
営業時間 10時半~21時半
URL www.pureland.cn

上海を拠点とし中国全土に展開する、タイル画及びタイル画家具の専門ショップ。カラフルで温かみのある素朴なデザインの商品は、すべてオリジナル。田子坊内に3店舗あり。

-457ara100-v4

~上海ジャピオン2013年11月1日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP