アラ100ショッピング~3Garden 三角花園

ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!ara100-v2

爽やか夏ブーケ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「3Garden三角花園」のブーケです。グリーン×ホワイト×ピンクの、淡く上品なカラーが暑い上海の夏に涼を届けてくれますよね、みなさん!

こちらの商品はですね、花市場から仕入れた季節の花をふんだんに使い、プロのフローリストが作ったデザインブーケなんです。爽やかなグリーンやホワイトがメインになっていて、今の時期にピッタリな涼しげな雰囲気を醸し出していますでしょ? お誕生日に、発表会にと、送別の贈り物に、様々なシーンに活躍してくれること間違いナッシングですね!

優雅な昼下がりを

今回ご紹介したブーケ。通常158元のところ、8月22日(金)まで、ジャピオン持参で130元にてご提供。要前日までの予約ですよ。そしてこちらのブーケ、同じ金額で、自作も可能なんですって。先生が丁寧に教えてくれるので、初めての人でも安心。さらに今回ジャピオン読者だけに、お菓子とお茶付きの「アフタヌーンティーレッスン」も150元でご用意いたしました。昼下がりにブーケを作りながらお茶をいただく――優雅ですねぇ。奥様友達を誘って参加しましょう。

同店は、チャイナテイストの雑貨を扱う「Zenlifestore」が営むフラワースショップ。また、中国式華道や日本の生け花など、各種フラワースクールも開講中。オリジナルブーケをプレゼントしたいアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

ara100-v3

info
店名 3Garden 三角花園
住所 岳陽路22号
TEL 6048-9901
営業時間 10時~19時

チャイナテイストの陶器やアンティーク雑貨を扱う「Zenlifestore」が展開するフラワーショップ。多彩なフラワーアレンジメント教室を用意。

ara100-v4

~上海ジャピオン2014年7月25日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP