H@ppy Battle ファンファーレ

音楽を始めよう!
voice149

voice245

楽器の定番 女性でも弾きやすい
Jeep フォークギター+ピック

490元
通常のギターよりひと回り小ぶりのアコースティックギター。
全長100cm×幅(最大)37cm×厚さ9.5cm。メイプルウッド製。480元。
ラルク・アン・シエル公認アーティストモデルピック10元。

Shop’s Voice
 楽器を弾けたらいいなと誰もが一度は思いますよね。
特にギターは男の憧れの極みです。
 このアコギは小ぶりで扱いやすく、初心者にうってつけ。
また、持ったときにしっくりくるので、愛しい人を抱きかかえたような感じがしてきます。
ギターのこの感覚が、みんなを虜にしてきたんでしょうね。
 毎日一生懸命練習に励めば、初心者でも1週間後には自分の好きな曲を弾けるようになってることでしょう。
自分の好きなバンドのピックでかき鳴らしたら、練習も苦になりませんね。
ギターの世界があなたを待ってます。

voice337

買ったその日からアーティスト気分になれる
MAXTONE タンバリン

370元
中国台湾の打楽器を主とした、楽器会社・MAXTONE社の木製ボディタンバリン。
直径25cm。2段組計18個のシンバルがつく。
子供向けのプラスティックボディタンバリン(20元)や、ハナワベル(80元)も用意。

Editor’s Voice
 もってるだけでミュージシャンに大変身…それがタンバリンの魅力♪
 好きな音楽を聴きつつ、心の赴くままに叩いちゃおう。
 このタンバリンは、シンバルが2段に並んでるので、叩けば〝シャリーン〟と響いて、余韻が残りまくり。
木の温かさと相まって、叩くだけで心が癒されること請け合いです。
 公園で鳥のさえずりとコラボするもよし、カラオケボックスで叩いて盛り上がるもよし、バーで見知らぬバンドと飛び入りセッションするもよし。
タンバリンで、上海生活を思いっきり楽しんじゃいましょ!

voice424

ファンファーレ
住所:法華鎮路528号
電話:6281-0815
営業時間:12時~22時
リハーサルスタジオやライブステージの提供とともに、音楽イベントの企画、楽器販売などを行う。

~上海ジャピオン5月22日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP