アラ100ショッピング~チャイニーズライフ

-515アラ1001

-515アラ1002

中国茶をもっと身近に

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「チャイニーズライフ」の耐熱性ガラスタンブラーと茶葉のセット。中国茶の茶杯と言えば、一口で飲み干せるタイプが一般的ですが、こちらは何やらサイズが違うぞ? と気になりましたでしょ、みなさん!

こちらはですね、耐熱ガラスで作られた茶杯なんです。実用性を考慮して、手にスッポリおさまるベストサイズ。しかも今回は3つも付いてくるので、急な来客の時も、オシャレで香り高い中国茶を提供できちゃいますよ♪ セットの茶葉は「安溪鉄観音」。この鉄観音はランの香りと、ほんのりとした甘味が女性に大人気の鉄観音でございます。新陳代謝を良くする効果もあるそうですよ。優雅でありながら健康にも良いなんて…中国三千年の歴史が生み出した中国茶に、ワタクシ感謝カンゲキです。

有機栽培の安全な商品

今回ご紹介した茶杯と「安溪鉄観音」の茶葉のセット、2月15日(日)まで、通常120元のところ、なんと90元でご提供いたします! 帰国土産にオススメですよ。

同店は、日本人中国茶ソムリエが経営する茶葉・茶器ショップ。安心安全をモットーに、有機栽培茶やオリジナルデザインの茶器などを展開しています。店内では薬膳茶講座や、茶芸師の国家資格を取得できる茶芸講座も随時開催中。詳しくはサイトをご欄ください。中国茶の世界に興味が出できたそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-515アラ1003

日本人中国茶ソムリエが経営する茶葉、茶器ショップ。有機栽培茶やオリジナル景徳鎮の茶器など、こだわりの商品が並ぶ。

info

店名:チャイニーズライフ

住所:栄華東道98号維多利亜大厦C座903室

TEL:186-1699-7613(日本語可)

営業時間:10時~18時

URL:www.chineselife.net、www.clts.info

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP