H@ppy Battle 易統家居

部屋の雰囲気を変える
voice1153

voice2136
耽美主義女性に贈る 気分晴れ晴れボックス
フランス田園風
アンティーク調ボックス

38元(通常65元)
淡い黄色地に花柄が映える、アンティーク調ボックス。
サイズは幅24cm×奥行10.5cm×高さ13cm。
同柄で大き目のケースも用意。52元(通常90元)。

Shop’s Voice
 部屋の雰囲気や気分を変えるなら、可愛らしい小物入れで、部屋にワンポイント入れるのが一番です。
 店内には100種類以上の一点物の小物入れがありますが、特にこのボックスには色とりどりの花の絵が精巧に描かれ、
特に美しいもの大好きな〝耽美主義〟的な女の子の部屋に合いますね。
アクセサリーなどを入れて飾っておくと、気分も明るくなりますよ。
あと、空きスペースには、たくさんの楽しい想い出をつめるのを忘れずに(笑)。
 乙女心をくすぐるアンティーク調ボックスで、気分ウキウキになってはどうですか?

?

voice3119
格調高き復古調 旅に誘うボックス
スペイン風
アンティーク調ボックス

81元(通常140元)
表面にワニ柄などの人工革を貼った、木製のボックス。
サイズは、幅30.5cm×奥行19cm×高さ22.5cm。
同じシリーズで小型のものも用意する。小52元(通常90元)、中67元(通常115元)など。

Editor’s Voice
 部屋に目立つアクセントが欲しいという人に、ピッタリな小物入れがここに!
 ガッチリとした木の箱に革を張ったこのボックスは、復古調の代表的存在。
格調高いその姿には、見た瞬間、宝物を入れちゃいたくなる魅力がたっぷり♪ 
自分の大切なものを入れて飾ろう。
大振りなボックスだから、一眼レフカメラ一式などをドンと入れて隠しておくのもよし、お気に入りのファッションアイテムを入れるもよしです。
中は仕切りなしの単純構造だから、値段もお手頃♪ 
 大きな復古調の箱で、部屋のイメチェンといこう!

voice473
易統家居
住所:古北路185号
電話:6274-5152
営業時間:9時半~22時
木箱をメインに、一点物の木製家具などを扱うお店。
8月末まで全品42%オフセール中。

~上海ジャピオン7月24日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP