H@ppy Battle RUIJIN COLLECTION

そろそろ冬支度?
voice1283

voice2241

秋の隠れおしゃれは チラリ鮮やか黄緑色

グレンチェックのシングルトレンチ

1710元(10月31日まで、要ジャピオン持参、通常1900元)
1点物のシングルトレンチコート。色はグレンチェックグレー。
サイズはM。ミドル丈。内ポケット2つ。着脱可能なライナー付き。
他にも多数デザイン違いのトレンチコートあり。

Shop’s Voice

 秋の休日ファッションに取り入れたいトレンチコートといえば、
グレンチェック柄のシングルトレンチです。
 このタイプはボタンが内側に隠れる仕様で、
細身のパンツに合わせて、今年風に着こなしたいですね。
そして、室内で服を脱いだとき、チラリと見える鮮やかな黄緑色の裏地が、
そっと隠れおしゃれを演出してくれますよ。
また、保温性に優れ、着脱可能なライナーが付いているので、
秋~春にかけて着られるのもの高ポイントですね。
 無言でファッションセンスを上げてくれるこのコートで、秋を満喫しましょう。

voice3219

ネオ・ダンディズム 定番トレンチに宿る

ダークブルーのダブルトレンチ

1710元(10月31日まで、要ジャピオン持参、通常1900元)
1点物のダブルトレンチコート。色はダークブルー。
サイズはM。ミドル丈。内ポケット1つ。
他にも多数デザイン違いのトレンチコートあり。
?

Editor’s Voice

 秋は男のダンディズムを表現する絶好のチャンス。
定番のダブルトレンチでキメちゃおう! 
 ヘビロテ間違いなしのこの1着は、ビジネスにもカジュアルにも◎
 色は、ブラックに見えて実はダークブルーなので、落ち着きさに加え爽やかさもアピールできちゃう。
着るときはジェントルマンになりきって、
コートの前を完全に締めて襟を立てると、より男に磨きがかかるかかる♪ 
寒風が吹き荒れる日には、腰や手元のベルとをキュッと締めれば防寒対策もバッチリだ!
 上海の肌寒い秋は、ダンディーに乗り切ろう!  

voice4135
RUIJIN COLLECTION
住所:瑞金二路26号
電話:6473-6562
営業時間:12時~23時
日本のメンズファッションブランドを中心に取り扱う。
シャツ・セーター・コート・靴・めがね・バッグなど、
独自のルートで仕入れたトレンドアイテムを多数用意。

~上海ジャピオン10月23日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP