中国コスメトーク~透蜜の 「コンシーラー(無痕遮瑕液)」

クマにサッとひと塗り

 はあ~。最近、寝不足で肌ボロボロだわ…。

 うわっ、先輩、そのクマどうしたんですか? 四川のパンダに引けを取らないくらいヤバいですよ。

 やっぱりそう思う? ここ最近、仕事がたて込んじゃってて、お肌のお手入れどころじゃないのよね。

 時間がないのはわかります…。とりあえず、この「透蜜」のコンシーラーで、そのクマ隠しましょう。

 ありがと。このブランドのコンシーラー、カバー力どう?

 私も最近使い始めたんですけど、リキッドタイプだから、ファンデーションとなじむし、使いやすいですよ。

 じゃあ、ちょっと使わせてもらうわね。

顔色ワンランクアップ

 わ~先輩、さっきよりも全然、顔色良くなってますよ!

 クマとかニキビで、だいぶ印象って変わるよね。色味も肌に合ってるみたい。

 色は3種類あるみたいですけど、確かに先輩は一番明るい色が合ってるみたいですね。肌が自然に白く見えますよ。

 ファンデーションで隠そうとすると、顔全体が厚化粧になりがちだけど、コンシーラーは気になったところに集中的に使えるからいいわね。

 そうですよね。それに、この「透蜜」のコンシーラーは防水もバッチリだから、汗をかいても安心なんです。

 カバー力もありつつ持久力もあるってことね。早速、天猫でポチってみるわ。

 ぜひぜひ! 仕事も大事ですけど、たまにはお肌にも休息与えてあげてくださいね。

 キャンちゃん、そんなに私のお肌のことを…。じゃあ、私のお肌のために、この資料集めてくれるわよね?

 あ…は、はい!

イギリスから始まり、2011年に広州を拠点に発展したスキンケアブランド。

ブランド名の由来でもある花の蜜の成分を使用し、美白や保湿に特化したスキンケア商品を主流に展開している。

ブランド売れ筋ランキング

1位 メイクアップベースファンデーション(隔离霜)69.9元

2位 UVスプレー(防晒霜噴霧)69.9元

3位 BBクリーム(BB霜)69.9元

~上海ジャピオン2019年10月25日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP