H@ppy Battle 貝楽 

うららかな春のお出かけアクセ
voice1470

voice2419

18kで上品さ満点 春の決めアクセ!

小春色
ロングネックレス

100元
天然石や切子がを施した春の新作ネックレス。
チェーンは18k鍍金加工で長さは80cm。
写真左は男性用のパワーストーンブレスレット。
強運を招くとされるラピスラズリー(青色)は580元、
金運を上げるとされるルチレイテッドクォーツ(金色)は500元。

Shop’s Voice

春になり、外にでる機会が増えだすと気になるのがファッションです。
そんな時は、去年スタイルに春の新作アイテムを1つ取り入れてみては?
オススメは、春を形にしたような黄色と緑の切子と18金メッキ加工のチェーンが上品なこのネックレス。
日本でも今期人気のロングタイプです。
シンプルなワンピースも、これ1つで今年スタイルに様変わりしますね。
白いブラウスの上からえり出しで装着してもステキです。
服の色を選ばないから使いやすさも満点ですよ。
ヘビロテ必至のネックレスで、春スタイルを楽しみましょう。

voice3380

アクセ兼お守りで 運気アゲアゲ

ホワイト
ロングネックレス

120元
クリスタル・シェル・玉石などホワイトを基調にした春の新作ネックレス。
長さは80cm。

Editor’s Voice

ポカポカ春のお出かけは、気分も運気もアゲアゲで行っちゃおう!
それにピッタリなのが、見るからに豪華な今期新作のホワイトロングネックレス。
存在感アリアリな4つの玉石は、古来から身を守るためのお守りとして重宝されてきたもの。
さらに、天然ヒーリングが期待できるクリスタルまで随所に施されているから、癒され守られ天下無敵♪
それに、可愛らしさ満点のシェルの色が光の角度によって変化するから、みんなの注目の的になっちゃうかも!?
春はこれを身につけて、街中の運気をGETしよう!

voice4262
貝楽飾品屋
住所:水城南路51弄29号101室
電話:6209-6619(日本語可)
営業時間:9時半~20時
パール・パワーストーン・シャル製のネックレス・ピアス・指輪・ブレスなどを多数取り揃える。
ギフトやお土産にも最適。オーダーメイドも可能。

~上海ジャピオン3月19日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP