NEW OPEN  Bar veludo(ビロード)

ジャズの調べに乗せてオリジナルカクテルを


古北に5月1日開店

心地良さはまるで
ビロードの肌触り



 2号線威寧路駅からほど近い位置に誕生した、大人のためのバー。
 店内は「ビロード」の持つ触り心地の良さや上質さをイメージして設計した。木の入口の扉を開けると、耳に届くジャズの音。そして暖色の照明の中にゆったりとした空間が浮かび上がる。カウンターやソファーのほか、奥には10人収容席もあり、仲間内のパーティーにも利用しやすい。
 ドリンクは100種類以上あるカクテル(50元~)がメイン。加えて、ビール(35元)や焼酎(30元~)、チリ産やアルゼンチン産など各種揃えたワイン(ボトル・250元~)などが迎えてくれる。

手前はラムベースの「ジャスト・フォー・ユー」(50元)。ライムが利きいて甘酸っぱく、女性に人気。

その瞬間だけの一杯
オリジナルカクテル


 同店に来たら、ぜひ注文したいのがオリジナルカクテル。経験豊富なバーテンダーが、客ひとりひとりの好みや気分に合わせてシェイクしてくれる。自分だけのテイストに酔いしれよう。
 また、フードも「チーズウィンナー」(25元)や「果物」(10元)など、お酒に合うものが揃う。
 開店を記念して、5月末まで、初来店の人はチャージ無料。さらに同店の人気カクテルを1杯サービスする。

【Bar veludo(ビロード)】
住所 新漁東路259号

TEL 3353-6817
営業時間 19時半~翌2時
予算 30元~(チャージ 男性50元、女性無料)
席数 50席

~上海ジャピオン5月23日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP