今週もゴチになります~一丁

gochi_v01

gochi_v02
日本料理歴10年以上の応料理長が腕を振るうオリジナル料理

大宴会にピッタリ

テーブル席の目隠しに竹を配し、天井には一丁と書かれた赤ちょうちん、日本の飲み処を再現する居酒屋「一丁」。同店は一品料理から鍋物まで約50種類の料理、マティーニ、ジンやウォッカなど50種類以上のお酒を取り揃え、豊富なメニューで来店者のニーズに応える。また30人まで収納可能な大型個室にはプロジェクターを完備。送別会や忘年会には想い出の写真や映像を見ながら酒を酌み交わし、仲間とワイワイ盛り上がれる。

gochi_v03

赤字覚悟の大サービス

今回のゴチでは「メニュー全品」が20%オフに。酒のアテにピッタリな「クリームチーズの味噌漬け」、密かな人気がある「納豆オムライス」やあっさり味付けの「豆腐じゃこサラダ」(通常各38元)、「明太子の大根サラダ」(通常25元)など、オリジナルメニューにもセンスが光る。中でも「銀ダラ大根煮」(通常108元)は醤油の香りに食欲を誘われる。ダイコンの中まで銀ダラのダシが浸み込み、口に入れた瞬間旨味がジュワっと広がり、銀ダラとダイコンの組み合わせこそ王道、と思わせる味だ。また「キリン生ビール飲み放題」(通常45元/杯)は2杯以上飲めば元が取れると、飲兵衛たちから好評。
これから友達や同僚との飲み会が増えるこの季節。通常の飲み会から忘年会まで様々な場面で利用してみてはいかが?

info

住所 武夷路581号
TEL  5278-7919
営業時間 11時~22時半
席数 60席
予算 150元~

gochi_v04

~上海ジャピオン2014年11月07号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP