ジャピュラン★ガイド~小猪猪

-534ジャピュラン - 1

 

-534ジャピュラン - 2

-534ジャピュラン - 4

-534ジャピュラン - 3

肉や炒飯は目の前で店員が調理してくれる

 

ブタたちが勢揃い

可愛い後輩に「マッスル先輩、ここ代わりに取材してきて下さい☆」なんて言われちゃ、断れないよな。

「それ、いいように利用されてるだけだよ」なんて言う奴は、心が捻じ曲がってると思うんだ。オレは後輩のキラキラした瞳を信じるぜ!

カラフルな配色に、ポップなBGM、そんでもって所狭しと大小のブタの人形が置かれてるぞ。焼肉がメインだけあって、若者仕様になってるのかな。

「2人用セットB」(156元)に含まれるのは、豚焼肉セットと、地中海式ソーセージ、チャーハンか。チャーハンがあるのは嬉しいけど、ちょっと肉に偏りすぎかな。「猪太太炒蔬菜」(28元)も追加で頼んどこう。

-534ジャピュラン - 5

調理は全て鉄板で

焼肉は全部、店員さんが代わりに焼いてくれるんだな。

ポケットから赤外線デジタル温度計を取り出して、鉄板の温まり具合を測ったりして、仕事が丁寧だな。…と思いきや、忙しくててんてこ舞いのせいか、作業効率が悪い感じがするかも?

こうなりゃオレが自分で焼くぜ! と乗り出したら、余計な事はするなとばかりに、制された。仕方ない、大人しく待つとするか。

肉を全部焼ききって、丁寧に掃除をした後、同じ鉄板で野菜炒め作り。たっぷり入れたバターが香ばしいぜ!

最後にチーズと玄米入りのチャーハンが、ようやくお出ましだ。玄米のカリカリした食感と、からみつくチーズがいい感じだな。とはいえ、もう腹がはちきれそうだぜ。例に漏れずランニング帰宅するか!

-534ジャピュラン - 6

info
住所  :長寧路1018号龍之夢購物中心6階藍中庭
TEL   :6203-8357
営業時間:11時~21時
席数  :約100席
予算  :約80~100元

 

-534ジャピュラン - 7

 

~上海ジャピオン2015年6月12日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP