今週もゴチになります~東京焼肉

548ゴチ-1

贅沢な食べ飲み放題

今年3月にオープンして半年。うまい肉をたらふく食べたい! という欲求が先走る客の心をしっかりとつかみ、早くも食べ飲み放題の定番としての位置を確立している。

肉はオーストラリア産の和牛から、カルビもタンもロースも1皿150㌘と、たっぷり盛りつけられている。網目状にサシが入った「王様カルビ」も「特上ハラミ」も、

仙台で食べるような「厚切り牛タン」までもが食べ放題に。噛みしめるほどに滋味が溢れ出て、贅沢さを味わえる。

また人気の秘密は、きちんと丹念に仕上げた焼肉以外の料理にもある。ナムルにキムチ、ユッケや和牛刺で始め、肉をそこそこに堪能し、テールスープや石焼ビビンバで締めるもよし。

嗜好を換えてお次は刺身に焼き魚、天ぷら、それから焼き鳥をちょいちょいとつまんで、最後は鍋までまっしぐらに突っ走るもよし。

548ゴチ-2

高級焼酎をお供に

お供の酒は韓国風に「マッコリ」や「真露」もいいが、ぜひ今回のキャンペーンで「赤霧島」を合わせてみていただきたい。

〝幻の紫芋〟と言われるムラサキマサリの後を引く芳醇な香りが、肉の旨味を一層引き立ててくれる。

焼肉を食べる、というだけで盛り上がるテンションも、「食べ飲み放題」となれば最高潮に。メニューの数だけ、思う存分欲求を満たせる店だ。

548ゴチ-3

info

住所 延安西路1303号万衆大厦1階D座

TEL 187-1771-7781

営業時間 11時~14時、17時~23時半

席数 60席、個室1

予算 200元~

 ▼地図の詳細はコチラ

548ゴチ-5

 

~上海ジャピオン9月18日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP