今週もゴチになります がってん寿司

 

長寧来福士店オープン

手の届く贅沢を追及し職人が手を使って捌き握る、日系グルメ回転寿司「がってん寿司」。新店が9月、商業施設「長寧来福士」にオープンした。

明るく清潔感のある店内は、入口からは見えにくいがカウンター席が多く、仕事帰りや隙間時間などに1人でも利用しやすい雰囲気。さらに、「中山公園」駅直結のモール内という好立地で、スマホから好きなネタを注文できるとあれば、上海に来たばかりの人にも安心だろう。

同店では、回転寿司では珍しい本マグロの解体ショーを、定期的に開催していることをご存知だろうか? 解体後には、捌きたての新鮮なマグロを、稀少部位も含めて堪能できるのでオススメだ。毎回人気のショーは、早い者勝ちの数量限定のため、早めに訪れてゆっくり食事をしながら待つのが◎。今月は、長寧来福士店で11日(金)18時~、96広場店は18日(金)18時~、LaLa station店は26日(土)12時~開催予定だ。魚市場の競りのような熱気と盛り上がりを体感しつつ、おいしいマグロに舌鼓を打ってほしい。

さらにお得なチャンス

今回は、12月11日(金)までジャピオン持参で来店すると、上海市内全店舗で、「まぐろ5貫握り」(通常89元)を69元としている。

普段からお得な5貫セットが、さらに安くなるこの機会、ジャピオンを握りしめてさあ行こう!

 

 

info

住所 長寧路1139号上海長寧来福士B1

TEL 6277-0017

営業時間 11時~22時

席数 56席、カウンター18

予算 120元~

 

~上海ジャピオン2022年11月11日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP