今週もゴチになります ~炭火ビストロ華泉

voice1541

voice2487

箸でスーっと裂ける、とろとろに煮込まれた「タンシチュー」。
濃厚なデミグラスソースに絡めて、あつあつのままどうぞ!

備長炭とマル秘塩

 炭火串焼きを中心に、趣向を凝らしたサービスで人気を博す「炭火ビストロ華泉」。
常連客が9割以上を占めるという同店は、連日多くの日本人客で賑わう。
 人気の秘訣は串焼きにあり。
同店の串焼きは、備長炭の持つ強い火力と遠赤外線効果で、
モモやレバーなど大ぶりネタを一気に焼き上げる。
味の決め手は、ミネラルたっぷりマル秘塩。
満遍なくふられた塩と炭から立ち昇る煙が、串焼きに絡み、柔らかく香ばしい逸品となる。
 本格串焼きをビールと一緒に楽しみたい。

voice3449

牛たんの都仙台の味

 同店は、牛たんの都「仙台」にも店舗を構えるだけに、牛たん料理にもこだわりが光る。
 オススメは、厚さ1㌢を保ちながらも柔らかさを追求した「牛たん焼き」(48元)や、
あっさり仕立ての「牛たんポン酢あえ」(28元)など。 
今回は、とろとろに煮込まれた「タンシチュー」を1皿プレゼントする。
 また4月より、ランチメニューに備長炭仕立ての「どんぶりセット」(39元)、
仙台名物「牛たん炭火焼き定食」(58元)などの定食を追加。
グレードアップした華泉メニューを堪能しよう。

voice4317
炭火ビストロ華泉
―炭火串焼き―
TEL: 6259-6078(日本語可)
住所:茅台路468号
営業時間: 11時半~14時、17時半~24時
予算: 約150元

~上海ジャピオン5月21日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP