ジャピオン目玉ツアー  桂林&ハノイ6日間

2つの奇観をつなぐ中越国際列車の旅

国際列車で国境越え 桂林&ハノイ6日間

voice1216
山間を走る国際列車

 無数の奇岩が織り成す奇観で世界に名を馳せる、中国・桂林とベトナム・ハロン湾。
この陸と海の名所を、国際列車に乗って訪ねる旅がここに実現!
 カルスト地形がもたらす、その独特な風景を賞賛される桂林。
中でもクルーズを楽しむ漓江下りは、絶景というに相応しい。
川の両岸から屏風絵のように迫り来る奇岩怪峰は、まさに山水画そのものだ。
思う存分、「動く画廊」の絵を堪能しよう。

voice2186
山水画のような漓江

 そして、「海の桂林」とも呼ばれるハロン湾にも、無数の奇岩が林立。
大小1000を超える岩が突き出す、エメラルドグリーンの穏やかな海には静寂が漂い、
時間が止まったかのような錯覚に陥る。
ベトナムコーヒーをすすりつつ、のんびりと奇観を眺めたい。
 また、その2つを結ぶのは、中国・南寧~ベトナム・ハノイ間を走る国際列車だ。
島国の日本では、味わうことの出来ない列車での国境越えに胸を躍らせよう。
 国境越えしたハノイでは、ベトナム建国の父、故ホー・チ・ミンが眠る「ホーチミン廟」へ。
今なお国民に愛され見守られる様子に、心を打たれる。
そして、夜はベトナム民族音楽に酔いしれながら、
可愛い人形達がコミカルに水面を舞う「水上人形劇」を鑑賞し、心の底から笑おう。
 国慶節は、中国・ベトナム両国の絶景に心を癒される旅へ!

voice3167

【旅行社インフォメーション】
STM上海茶恬園国際旅行社 
TEL: 6267-0231/0688 
FAX: 6271-3725
tour@stmtour.com
www.stmtour.com

~上海ジャピオン9月4日号より

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP