中国コスメトーク 第119回「ヒアルロン酸炭マスク」

 

2006年に誕生、古代の唐文化をブランド理念のベースにしているスキンケアブランド。肌についての様々な研究を行っており、スキンケアマスクだけでも20種類以上もの商品を扱っている。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 アミノ酸液体マスク(氨基酸面膜)99元

2位 フルーツマスク(果苺面膜)99.9元

3位 美肌マスク(美白嫩膚面膜)119.9元

 

ヒアルロン酸を補おう

 う~ん、どれにしようかな。

 お待たせ! お昼行きましょう。どうしたの? 難しい顔しちゃって。

 いえ、仕事の件じゃないんです。この前、試しに使ったフェイスパックがあまり肌に合わなかったので、別の商品を選んでただけですよ。いろいろありすぎて、どれにしようか迷っちゃって…。ちなみに先輩は何を使ってます?

 合わないと肌荒れが起きることもあるから、慎重に選びたいわよね。キャンちゃんの肌に合うかどうか分からないけど、今使ってるヒアルロン酸マスクは結構気に入ってるわ。

 ヒアルロン酸ですか! テレビやネットでよく耳にしますけど、確か身体の水分を保つ成分のことですよね? 年齢を重ねるごとに減っちゃうとか…。

 

奥までしっかり浸透

 簡単に言えば、そういうこと。ヒアルロン酸が少ないと肌荒れやくすみに繫がるから、補うことってすごく重要なのよ。このマスクは大・中・小の3つの分子で肌の表面から奥まで、ヒアルロン酸を浸透させてくれるんですって。

 へぇ~、何だかすごく期待できますね。肌のくすみを一気に解決してくれそう!

 それにパックのシート自体にも特徴があるのよ。真っ黒なのは、竹炭の粉を使ってるからなの。毛穴の汚れを取ってくれて、さらに水分を浸透しやすくしてくれるのよ。

 おお、ただ黒いってワケじゃないんですね~。よし、先輩の口車に乗っかって、それに決めます!

 さてはお腹が空きすぎて、めんどくさくなったんでしょ(笑)。行くわよ!

 

 

 

 

 

 

~上海ジャピオン2022年11月11日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP