Princess Beで 補正下着

voice1740

voice2697

下着マジックで変身!
魅惑のボディラインへ

 夏が終わると、一気に冷え込む上海。
寒くなってくるとついつい食べる量が増え、だんだん身体のラインが変わってきてしまいます。
そんな時、胸の形は着ける下着次第! 
と聞き、取り返しのつかなくなる前に…と、補正下着の試着体験をさせていただいてきました。
 お邪魔したのは、古北カルフール近くにある補正下着専門店「プリンセス・ビー」さん。
小ぢんまりながらもキラキラとした乙女チックな店内に、
レースや花柄の可愛らしい下着がズラリと並んでいます。
今回、試着させていただいたのは、ブラジャーとウエストのくびれ作りに最適なニッパーです。
 まずはサイズ測定とカウンセリング。
胸は普段人に見せることもないので、ブラサイズの正しい選び方を知らない女性は多いのだそう。
私もカウンセリングを受け、今まで間違ったサイズのブラをしていたことが発覚! 
勧められたのは、普段よりワンサイズ上のカップでアンダーも小さめのものでした。

voice3648

 何でも補正ブラジャーには3段階あって、
最初は1段階目の輪郭の広いブラで横に流れた肉を集めて、胸を育てるそうです。
2段階目ではバストの高さを出し、3段階目では胸を持ち上げ、立体感のあるバストに完成させるのだとか。
ブラにはこんなにもたくさんの役目があるのですね! 
 今回は1段階目の輪郭の広いブラを試着。
ワキのお肉を集める正しい着け方を教わりつつ、慣れないサイズのブラを着けてみるとビックリ! 
バストの高さが出たことを実感しました。
まったく胸が動かない安定感があるので、運動する際にも安心ですね。
 ニッパーの方はというと、着けたとたん、自然に姿勢がよくなり、何だか食欲も控えめになったみたい。
これは本当にずっと着けていると、体型も変化しそうな気がします! 
しかも、腰痛の人にも効果的なのですって。
 こんなブラとニッパーを身に着けていると、何だか自信を持って、セクシーな服を着たくなりますね♪ 
見えないオシャレで、自分の魅力をアップしていきたいものです。

voice4464

voice5188

Princess Be
TEL: 6219-0313
住所:栄華東道119弄巴黎花園内8号門横
営業時間:11時~19時(11月より日曜休み)
予算:お尻が桃パンツ110元~、お休みブラ330元、寄せるブラ680元~、
日本製ストッキング48元~、下着用洗剤48元~など

?

~上海ジャピオン10月22日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP