中国コスメトーク~植物医生の 「フレッシュサンスクリーンクリーム(水漾柔潤防晒乳)」

水のようにサラサラ

 今日も一段と日差しがキツい…。

 本当に。私も日差しに刺されながら、やっとの思いで会社に来たわよ。

 日傘差してても、紫外線が100%防げるわけじゃないし、いつの間にか肌が受けてるダメージって大きいですよね。

 そうよ! 日差しはアスファルトに跳ね返って、下からも照りつけてくるんだからね。

 ひえ~、怖いっ。

 だから肌を守るためにも、日焼け止めは必需品よね。

 センパイ、良さげな日焼け止めでも見つけたんですか? 

 うん。今夏はこの「植物医生」のフレッシュサンスクリーンクリームを使っていこうと思ってるの。

天然植物成分が活躍

 使い心地はどうですか? ほかの日焼け止めと何か違います? 

 まず、つけ心地が違うかな。肌につけた瞬間、水みたいにサーっと馴染んでいくの。

 フレッシュって謳ってるくらいですもんね。サラッとしてるのはいいかも。

 汗かくとベタベタしてくるのが嫌なんだけど、これは水分が多いから嫌な感じがしない。

 保湿しながら、日差しから肌を守ってる感じですね。

 そう。デンドロビウムというラン科の植物の成分が肌に栄養と潤いを与えて、漢方薬にも使われるトウキっていう植物が、それらの成分を肌の奥に浸透させてくれるんだって。

 天然植物の効能って奥が深い…。

 紫外線って1年中浴びてるものだから、これを塗って、これ以上ダメージを受けないようにしないとっ! 

 わわ、私にも塗ってくださいっ!

天然植物によるスキンケア研究に注力し、安全かつ有効な商品を提供し続けているブランド。中国科学院昆明植物研究所との提携・共同研究により、効果的に美肌を作る方法を探求している。

ブランド売れ筋ランキング

1位 ランフレッシュフェイスパック(石斛蘭水漾嫩膚面膜)109

2位 ホワイトティースキンケアセット(白茶浄顔細致護膚品套餐)156

3位 フレッシュハイドロサンスクリーンローション(水漾柔潤倍護防晒露)69

~上海ジャピオン2021年4月23日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP