読者体験 パーフェクト美肌エステ


シミは今年でお別れ 綺麗な肌で年越しを


 冬も本番となり、毎朝の送迎、子供との外遊びに凍えそうな毎日です。

この季節になると気になる肌の乾燥も急加速気味。
肌の張りも透明度も急激に低下して、鏡を見るたびに気分も下がります。
年越しも近いのに「こんな肌を持ち越したくない!」と、思い切って「愛慕美容クリニックセンター」の美顔エステに行ってきました。
 今回体験したのはプラズマフォトを照射することで顔全体のくすみをとり、シミなどの肌のトラブルをトータルに改善する美肌エステです。
 まずは施術の準備から。
クレンジングで汚れを落とし、顔そり、顔周りの髪の毛をテーピングで固定します。フォトエステは黒いものに反応するので、髪の毛にも注意が必要なんです。
その後、施術時の機器から出る放射熱をやわらげるために、冷たいジェルを顔全体に塗って準備完了。
 施術は顔全体からスタート。顎辺りから順番にバシ! ベシ! という音と共に光が放射されていきます。

肌に思いのほか強い刺激を感じ、思わず「キャー。ウワ~」と何度も口に出してしまいました。
人によって痛みの感じ方は違うそうですが、初めての私にはかなり刺激的! さらに濃いシミへ集中的に放射して、機器による施術は完了しました。
 続いてジェルを落として、シャリっと冷えたタオルでほてった顔を冷却。
ひんやりしたタオルが気持ちいい♪ その後、肌質を活性化させてくれる特別な美容液をHGH(イオン導入機)で塗り込み施術後の効果を高めます。
最後に15分ほど顔の赤みを抑える薬用成分入り美容パックをし、日焼け止めクリームを塗って終了です。
 施術後の日焼けには要注意ですが、普段の生活そのままでお化粧もその日からできます。
1週間~10日ほどで濃くなった様なシミ部分はかさぶたとして自然にはがれるそう。
ただ今3日目。目に見えて肌のキメが細かくなり透明感が出てきたのが判ります。
あとは小さくなっているシミが剥がれ落ちるのを待つのみ。年越しまでに綺麗になっていますように!


愛慕美容クリニックセンター
TEL:6278-5908、6278-5909
住所:斜土東路291号
営業時間:8時半~17時
予算:パーフェクトシェイプ1000元
パーフェクトワキ脱毛1200元(6回)

~上海ジャピオン12月26日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP