ローカルコスメ フェイスパック

牛乳で美肌作り

 栄養バランスの優れている牛乳は、体に良いだけでなく、健康な皮膚や髪を作る美容効果をも発揮します。
まさに美肌作りにはぴったりな飲み物と言えるでしょう。
また、クレオパトラは牛乳風呂に入り、美しさに磨きをかけていたそうです。 
 牛乳の美容効果に注目していた矢先、「牛乳の美白フェイスパック」を発見。
説明書きを見てみると、ニュージーランドの牧場で搾られた牛乳を使い、30種類以上のアミノ酸やタンパク質、ビタミンB3が含まれていて、肌を若返らせる効果があるそうです。
美容液がひたひたに浸みたマスクからは、何だかおいしそうな甘~い香りが…。
こんなので本当に大丈夫かしら? 
と疑問を抱きつつ、いざパックすると、驚くことにパックをつけている間、香りは全くと言って良いほど気になりませんでした。マスクのシートは薄めで軽く、付け心地の良さに感動!
 約15分パックした後は、濡れたタオルで軽く拭き取ります。
いつもと違うふっくらもちもちの肌になったのが実感できました。
毎日使い続けたら、さらに美白効果も期待できそうです。
 一袋に1枚しか入っていないから、お得感はいまちかな? 
でもほかにローズや緑茶などもあるから、その日の気分によって好きな香りを選ぶことができるのもひとつの楽しみですね。  

 

商品名: 牛乳白滑潤顔面膜
価格:10元
購入場所: Watsons

~上海ジャピオン4月3日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP