銀座Callaで両ワキやVラインなどが選べる! 中部位トライアルコース

503 moderu1

503 moderu2

今が脱毛ベスト時期

夏の暑さが収まり、過ごしやすくなってきましたね。秋に突入し、今が脱毛のベストシーズン! という事で、日本に30店舗展開している「銀座カラー」さんに、お邪魔してきました。お店は地下鉄4号線の「上海体育場」駅4号出口より徒歩3分。「騰飛広場」の4階です。
受付を済ませ、最初に日本人スタッフの方とカウンセリング。脱毛の原理や毛の生える仕組みについて解説してもらいます。今まで知らなかったことが多くてびっくり!
今回受ける光脱毛とは、メラニン色素にのみ反応する波長の光を照射するため、レーザー脱毛に比べて肌への負担や施術時の痛みが軽減されるそうです。さらに、ホームケアについても親切にご指導いただき、私自身間違ったお手入れをしていることに気づくことができました。またきめ細やかなカウンセリングにとても安心感を持ちました。

503 moderu3

30分弱のカウンセリングを終え、施術室へ! 今回私は、自分でのお手入れがなかなか難しい襟足をお願いしました。着替えをしてうつ伏せになり、ドキドキ。私「痛いですか?」。スタッフの方「大丈夫、痛くないですよ~」。と言うことで少々ビビりながら、施術スタート!
まずはムダ毛を剃り、保湿マシンで脱毛前に保湿。たっぷりの潤いを与えることで、脱毛効果アップ、肌ダメージ&痛み軽減にも繋がるのだとか。そしてジェルを塗り、いよいよ脱毛開始。温かい光が肌に当たっているのがわかり、時折ピリッと皮膚を引っ張られたような感覚がありました。しかし、思っていたよりも遥かに痛くありません。何より驚いたのがその時間の速さ。部位によって施術時間は異なるそうですが、今回の襟足の場合、光を当てていた時間はわずか5分程度でした!
そして最後に再び保湿マシンで保湿をし、少し冷やして終了です。自分ではお手入れしにくかった部位がツルツルに! 通常6~9回程度通えばムダ毛は生えにくくなるそう。来年の夏に向けて今から通っちゃおう。みんなで全身ツルツルを目指しましょう♪

503 moderu5

503 moderu6

info
店名   銀座Calla徐家匯店
住所   天鑰橋路333号騰飛広場4階419室
TEL    6426-0032(日本語可)
営業時間 10時半~21時
URL   www.ginza-calla. cn
予算   期間中は「両ワキorVライン(サイド)脱毛し放題」(通常2900元)が68元など

 

503 moderu4

 

 

~上海ジャピオン2014年10月17日号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP