中国コスメトーク~美康粉黛の 「コラーゲンアイパック(緑碧璽凝膠眼膜)」

 

気になる所にピタッ

 うわっ、先輩どうしたんですか。目の下、真っ黒ですよ!

 ああ…最近、話題のドラマが配信されて、見始めたら止まらなくなっちゃって。ここのところ、ずっと夜更かしが続いてるのよね…。

 夜通し見てるんですか!?それでクマがそんなことに…。

 コンシーラーで隠そうにも、ここだけ厚くなっちゃって割れちゃうし、どうやってごまかそうかしら。

 クマを隠すよりも、この「美康粉黛」のアイパックを使って直しちゃいましょう。

 目の下だけのパック?

 目元のクマとか小ジワだけじゃなくて、気になるほうれい線の改善にも効果があるんですって。

 へ~、気になるところに部分的に使えるのはいいわね。

天然成分が肌に優しい

 具体的には、どういった成分が含まれてるの?

 主に海藻が持つ保湿成分が多く含まれてるみたいです。ほかにも、お茶っ葉や真珠から抽出した美容成分も入ってるんですって。

 すべて自然の物だから、安心して使えるってわけね。

 パック自体がコラーゲンでできてるので、肌に直に栄養が吸収されていくんです。

 へ~、効果が期待できそうね。

 貼ってから約15分後、目元をマッサージして血行を良くしてあげるのもクマ改善にはいいみたいですよ。それより、ちゃんと寝ることが一番ですからね! これ以上クマもシワも増やさないためにも。

 まさか、キャンちゃんに正論を説かれるなんて…。

南京に本社を構える中国の老舗スキンケアブランド。純正漢方薬から作られたファンデーションやフェイスパックなど、天然植物を主成分として開発されたコスメは、年齢を問わず女性に人気。

ブランド売れ筋ランキング

1位 コラーゲンアイパック(緑碧璽凝膠眼膜)69

2位 ローズファンデーション(玫瑰美容散粉)49

3位 口紅(醉美東方唇膏)39

 

~上海ジャピオン2020年2月28日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP