上海の健康・美容 記事

NAIL+SPA SAKURAでハンドジェルネイルアート

dokumo_v01

dokumo_v02

ナチュラル空間で 大人可愛い指先に

涼しくなり、もうコートが必要な季節になりました。指先も秋冬仕様にしよう、と「馬当路」駅近くのネイル&スパサロン「サクラ」さんで、初めてのジェルネイルを体験してきました。

ここは、9月に移転オープンしたばかり。2階にはVIPのようなプライベート空間が♪ 熊本が本店、NYにも2店舗あるみたいで、NY店は今年なんと全米ベスト3位に! ビヨンセやナオミ・キャンベルさんなどもお忍びで通うらし~。

dokumo_v03

今回担当していただいたのは、熊本の店長を務める公門さん。まずは爪の表面や形を整えてもらって、甘皮の処理をしてもらいます。今回選んだデザインは、茶色のラメ&ホワイトベースの〝囲み〟。ベースを塗ったら、1本ずつ色を塗ってライトに当てて硬化させます。薬指にはゴールドとスワロフスキーのストーンを、サーモンピンクのフレンチは、あえて斜めにすることで、指がキレイに見えるのだとか。仕上げにトップコートを塗って完成♪

施術中は、オリジナル・ブレンドの「ハイビスカスローズマリーティー」を飲んでリラックス。アプリコットとアップルの甘味、レモングラスの爽やかさに癒されます。夏にはサイダー割もオススメだそうです。

最後に、店オリジナルの「ムラサキシキブスパ」もしていただきました。ムラサキシキブは抗酸化作用が高く、しみ&しわに効き目バツグンなんだとか。おかげで夏の日焼けダメージが残る私の肌も、うっとりするくらいツルツルに。ラベンダー&ゼラニウムの香りも最高でした。楽しくおしゃべりながらの施術は、あっという間。おいしいレストランも教えてもらっちゃいました。

サクラさんで扱うプロダクトは、手肌に優しい日本製。ネイルツールは1つひとつ消毒されているからとても安心♪ 爪・肌ともに健康に導いていく。

ネイル以外にも「まつげパーマ」(220元)や「まつげエクステ」(280元)などのメニューもあり、ますますキレイになれる場所です!

dokumo_v04

dokumo_v05

info
店名   NAIL+SPA SAKURA
住所   蒙自路169号2号楼G01
TEL    5228-2278(日本語可)
営業時間 10時~21時
URL    www.nailspasakura.com
予算
「マニキュア」(通常80元)、「ペディキュア」(通常220元)、「フレンチネイル」、「グラデーションネイル」(通常各280元)など

dokumo_v06

~上海ジャピオン2014年12月5日号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。