スペリアルサロンで 美白専門コース

voice1138

voice2122

疲れとくすみを一掃
表情まで柔らかに!

 夏間近の高温多湿に、不安定なお天気、強い紫外線…何かとお肌のくすみが気になる時期です。
そこで、古北にあるエステサロン「スペリアルサロン」で美白フェイシャル+リンパマッサージの
「美白専門コース」を体験してきました。
 ふかふかのソファーでお茶を頂きながら、まずはカウンセリングでお肌の状況をチェック。
それから専用服に着替えて施術スタートです♪
 最初はクレンジングから。
そして顔に保湿のパックをのせ、その間に首のマッサージを行います。
なんと、マッサージに使うのは、黒水牛の角でできた専用器具!
「太乙鬆筋棒(たいいそうきんぼう)」といって、特殊な磁気を帯びて、
コリ固まった筋肉や神経に働きかけて血流を促し、代謝を良くする効能があるそうです。
これが首の筋やリンパに沿って、リズム良く滑らかに流れる感覚は、
とにかく今まで体験したことのない気持ち良さです!
 首のコリを隅々まで丁寧にほぐしたら今度は顔へ。
パックをはずし、2本の「太乙鬆筋棒」で、
普段気付かないうちに溜まっている目の周りや額の細かい部分の疲れを探り当て、まんべんなくほぐしていきます。
力加減もちょうど良く、まさに神業!
 あまりの気持ち良さに、はやくもヤミツキになりそうです♪

voice3104

 マッサージし終わると既に顔全体がぽかぽかして、血行が良くなっているのがわかります。
そして、蒸しタオルを顔に当て一段落終了。
 次に、美白のほかに毛穴を引き締める効果もある、
真珍の粉などの入った美白パックを塗っていきます。
シミが気になる部分には多めに塗ってくれるのも◎
 さらに、パック中は「太乙鬆筋棒」で頭皮マッサージまでして頂きました。 
 最後にパックを落とし、化粧水、ビタミンEとCがたっぷり配合された美容液、
軽めのファンデーションを順にお肌に馴染ませて完成です。
 鏡を見ると肌がモチッとして美白効果だけではなく、首から顔にかけて明らかにすっきり♪
 翌日にはお化粧のりがよく、より効果を実感できるそうなので今から楽しみです!

スペリアルサロン
TEL:137-7430-6401(木村)
住所:栄華東道79弄馬賽花園3号楼302室
営業時間:9時半~20時
予算(最大6行で):
フェイシャル220元~/60分、400元~/90分、
現在、ボディーメーキング全45分コース通常220元が200元に

voice463

~上海ジャピオン7月17日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP