ケミカルピーリング&高濃度ビタミンCイオン導入

 

567読者モデル(女)-1

567読者モデル(女)-2

 

567読者モデル(女)-4

素肌をより元気に 真皮からお肌を再生

上海の冬、あまりの寒さに表情筋が力みっぱなし! 目元・口元の乾燥も目立つし、肌の衰えを強く実感…。個人レベルのお手入れも限界かしら? と思い「シェン・ビューティースキンケアサロン」さんで「ケミカルピーリング&高濃度ビタミンCイオン導入」を体験して来ました。

場所は浦東新区にある、とても立派なホテルの中の一隅。日本人スタッフがいる受付と清潔感のあるサロンにひとまず安心。

まずは盛先生によるカウンセリング&説明からスタートです。美肌作りに重要な素肌の再生力を上げるには、肌の表皮層に溜まった古い角質の生まれ変わりの周期を整えることが大事だそうです。そしてその周期は20代以降どんどん遅くなり、なんと私の世代では既に12日間もの遅れがあるとか…ショック! でもケミカルピーリングを定期的に行えば遅くなった周期を早め、シミやくすみ、乾燥や毛穴の開きなどの肌トラブルとサヨナラできるのだとか。それって私の今の悩みすべてじゃない!

カウンセリングの後、実際にケミカルピーリングを体験。フルーツの酸を顔に塗布して肌の表皮層に溜まった古い角質を取り除きます。私の肌の状態に合わせて酸の濃度と塗布時間を決めてもらい、塗布された状態で待つこと数分。ほんの少しピリピリする程度で痛みもなし。

続いて高濃度ビタミンCイオン導入へ。美白・美肌効果に優れたビタミンC誘導体を肌に塗布し、電極を当てて真皮に浸透させていきます。とても心地よくて本当に眠ってしまいそうでした。通常皮膚から吸収しにくいビタミンCも、イオン導入によって、普段の30~60倍もお肌の中へ浸透するそうですよ。

所要時間は40分ほど。翌朝、明らかに肌が明るくなっているうえ、触ると柔らか~い。ピーリングは、初めは1~2週間に1度のペースで、5~6回続けるのがよいとのこと。こんなに即効性を実感できるなんて定期的に通う価値アリです!

567読者モデル(女)-3

567読者モデル(女)-5

info

店名 SHENG Beauty Skin Care Salon

住所 浦東新区東方路969号中油陽光大酒店610室

TEL 5878-8082(予約制、日本語)

営業時間 9時~18時

予算 期間中はほかに「ケミカルピーリング+EMS高周波」

(通常2400元)が1680元 など

567読者モデル(女)-6

567読者モデル(女)-7

 

 

~上海ジャピオン2016年02月19日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP