上海の健康・美容 記事

Luz solar beauty で日本人による毛穴掃除&プラセンタ導入&保湿90分コース

621読者モデル(女)-1

621読者モデル(女)-2

621読者モデル(女)-3

スキンケアは筋トレ プラセンタを導入

3月も後半、気候は暖かくなってきたけど、我が家には嵐が。遂に本帰国の日が決まってしまった。長かった上海生活、名残惜しいけど、帰国後を見据えて動かねば…と、準備を進めています。でも、もう気軽にエステに行けなくなるなぁ(泣)。上海の思い出にステキなエステを受けたくて「ラズ・ソーラー・ビューティー」さんに伺いました。

今回、担当してくださるワキモトさんはこの道十数年の大ベテラン。早速カウンセリングを受けて施術開始です。まずは、ブルーベリーエキス使用の「ベリーアンチエイジングコース」のクレンジングと洗顔。超音波機器のスクライバー洗顔で毛穴に溜まった汚れを落とし、同じく超音波機器のソニックを使ってプラセンタを導入します。使用するジェルは、プラセンタを配合済みですが、さらにプラセンタとヒアルロン酸の原液を追加するんだとか。超音波ソニックの働きでキレイになった毛穴に、2つの成分がぐんぐん入って行き、リフトアップ効果も見込めるそう。お次はフェイシャルマッサージ。顔と繋がっているデコルテからグイグイと力強い施術で、私は肩も顔も尋常でない凝り方をしていると指摘されました。急な本帰国の辞令で夫は先に帰ってしまうし、引越ししないといけないし。緊張と怒りで顔が強張る毎日です…と話ながら受けたリンパマッサージは少し痛いけど溜まった毒が流れ出ている感じがして超気持ちよかった。施術後のパック中はヘッドマッサージ…これまた最高! 心身ともに疲れていた私には夢のようなひと時でした。全行程終了後は、日焼け止めを塗ってもらって完了。今回の施術で最大の驚きは自分の顔! 私は無意識に口角が下がり〝への字〟で少し怒っているように見えるんですが、今日は普段より口元が真っすぐで穏やか。これをキープできるよう教えてもらったリンパマッサージを帰国してからもやってみよう。もっと早くここに来たかったな…これで楽しかった上海生活ともお別れ。また機会を見つけて来たいなと思います。

621読者モデル(女)-4

621読者モデル(女)-5

info

店名  Luz solar beauty(ラズ・ソーラー・ビューティー)

住所  浦東南路1101号遠東大厦809室

TEL  156-1872-1131(日本語可)

営業時間  10時~21時

予算

「つるつる卵肌コース(超音波使用)600元、「毛穴サヨナラコース」620元など

621読者モデル(女)-6 621読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年3月24日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。