MISTYでカット+カラー+育毛トリートメント

663読者モデル(女)-1 663読者モデル(女)-2

663読者モデル(女)-3

いつでも若々しく 年初めのヘアカラー

仕事柄、忙しい毎日を過ごし気が付けば、あっという間の年明け。お客様へのご挨拶もあるので、ヘアカラーをするために早速ヘアサロン「MISTY」さんに予約メールを送ります。するとすぐに美智子さんから返信があり予約完了!忙しいのでメール対応はとても助かりますね。店に入るとテラスがあり、明るく落ち着きのある店内にほっこりとした気分に。まずはカウンセリング。仕事も考慮し、私に似合うダーク系の色を選んでいただきました。

イスに座ると、手際よくカラーリング開始。カラー剤は全く臭いがなく、日本製なのでとても安心。髪にスーッと馴染んでしっかり染まっている感じがしました。また鏡越しに笑顔で話をしてくれるスタイリストさんや美智子さんの温かい対応にリラックス、会話も弾みます。カラーリングが終わると次はシャンプー。ゆったりしたシャンプー台でのシャンプーはとても気持ちがよく、ほどよい力加減の指マッサージややさしい香りのアロマに包まれてついウトウト…素敵なBGMを聴きながらの極上のひと時でした。ウフフ。

そして年初めなのでちょっとリッチに、仕上げに育毛トリートメントを。丁寧に髪になじませながらのマッサージはとても心地いい。そしてブローと同時に髪ツヤツヤ、キラキラに大変身!髪もボリュームアップしました。髪を触るとフワッと且つサラサラで、まるで魔法にかけられたよう…やっぱりプロの育毛トリートメント効果はすごいですね。心身ともに若々しくなった気分でした。ブロー後、美智子さんが「バランスを整える為に両サイドの髪を少し整えますね」とカットして下さいました。この心遣いがまたうれしい。ヘアカラーは時間が掛かるイメージがありましたが、美智子さんやスタイリストさんの心遣いと楽しい会話にあっという間のひと時でした!髪をキレイにしてもらえば、心のリフレッシュも出来るのだなーと改めて実感。いつも若々しさをキープするためにも、頭髪マッサージと心のリフレッシュを兼ねて定期的に通いたいです。

663読者モデル(女)-4

663読者モデル(女)-7

Info

店名  MISTY

住所  水城南路51弄鑽石公寓6号102室

TEL  158-0077-5460

営業時間  9時~19時(要予約、応相談)

予算

期間中は「カット」(通常400元)が200元、「カット+日本製薬剤カラー+アミノトリートメント」(通常1000元~/カラー1~2cmまで)が500元~ など

663読者モデル(女)-5 663読者モデル(女)-6

~上海ジャピオン2018年1月19日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年9月20日発行号…
  2. 上海市黄浦区南京西路で改装中の商業施設「新世界城」が、今年12月末にリニューアルオープンする見込みで…
  3. 上海市金山区に構える「華東無人機基地」で9月12日(木)、「ドローンを使った輸送の最長距離」のギネス…
  4. 浙江省杭州市に本社を構える「阿里巴巴集団(アリババ・グループ)」のジャック・マー(馬雲)氏が、同社創…
  5. 家に常備・万能選手――雨が続くせいか、気分もどんより身体もどんよりです…。頭…
PAGE TOP