アラ100ショッピング Cross Charm

voice1677

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介
!!

voice2631

夏にピッタリ爽やかコーデを

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「Cross Charm」のシザーケースシリーズです。
シザーケースの〝シザー〟はハサミのことで、
元々は美容師さんがハサミを収納する携帯ケースのことなんですよ、知ってました? みなさん!

シザーケースにも色々ありますが、特にオススメしたいのが、一番手前の白いシザーケース。
丈夫なキャンバスを一度洗った「ウオッシュキャンバス生地」で、ヴィンテージ感が存分に出ています。
それにカラフルなブロックがアクセントになって、夏にピッタリの爽やかさが溢れてますよね。
淡い色のトップスに合わせて、もうこれでもかっていうくらいにですねぇ、
清潔感ある清々しい夏コーディネートを楽しんではいかがですか?

ユニセックスなバッグたち

今回ご紹介したシザーケースシリーズ。
通常各145元のところ、今回、この号のジャピオン持参で、それぞれ116元に! 9月27日(月)までですよ。
そしてさらに、期間中はそのほかの商品も全て2割引に!
この機を逃さず、シザーケースだけでなく、ショルダーバッグやトートバッグ、ボディバッグ…
なんでも好きなバッグを買いまくりましょう。

同店は、大阪のバッグメーカー・トップハウスが運営するお店で、ありとあらゆるバッグを扱ってます。
ユニセックスなバッグも多いので、男女でそれぞれ楽しめます。
バッグ選びに悩んでいる人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3585

~上海ジャピオン8月27日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP