アラ100ショッピング~Zenlifestore

-484ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!-484ara100-v2

寓意がこもった小箱

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「Zenlifestore」の小物入れです。やさしい色合いで描かれた、何とも優美な花や鳥の絵柄に、心ときめいてしまいますよね、みなさん!

こちらの商品はですね、デザイナーがひとつひとつ丁寧に書き上げた、ハンドメイド製品なんです。1色塗るごとに焼き上げるので、なんと完成までに4~5回も焼きを繰り返すという、手の込んだ商品なんですよ。

デザインパターンは全18種ございます。すべての絵に寓意が込められていて、例えば蜂が描かれたものは「幸せな生活を創造」、オウムのつがいは「2人は末永く仲睦まじい」という意味を表します。相手のことを思いながらセレクト――ひと味違った贈り物になること間違いないですねぇ。

シノワズリ雑貨一式

今回ご紹介したこの陶器製の絵柄小物入れ(10㌢×10㌢×6㌢)。通常148元のところ、6月15日(日)まで、130元にてご提供いたします。東平路店のみのキャンペーンですのでご注意を! 要ジャピオン持参ですよ。小物入れのほかに、同じデザインのプレートやカップ、ポットもありますので、この際一式そろえて、お部屋をチャイナテイストに染めて、乙女度アップを図ってみてはいかがでしょう。

同店は、「中国の伝統文化とモダン要素の融合を楽しんでもらいたい」という上海人オーナーのコンセプトのもと、陶器やアンティーク雑貨を扱うショップ。シノワズリ雑貨に囲まれた、ワンランクオシャレな空間を演出したいというアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-484ara100-v3

info
店名 Zenlifestore
住所 東平路7号
TEL 6437-7390
営業時間 10時~22時、金・土曜は10時半~22時半
URL www.zenlifestore.com

独自のシノワズリ柄をベースにした食器や雑貨を販売するショップ。新天地のほか、市内に全4店舗を構える。

-484ara100-v4

~上海ジャピオン2014年5月30日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP