世界の昼コレ~CRAFTSMAN(クラフトマン)

lunch-collection1

lunch-collection2

焼き加減は注文時に指定。+20元でコーヒー付きに

私は中国台湾で20年以上、ステーキ店のシェフをやっておりました。

このお店では「子どもに安心して食べさせられるヘルシーな料理」をモットーに、すべての料理に化学調味料を使用していません。

飾り付けはシンプルですが、厳選したオーストラリア産アンガス牛や松阪豚など、肉の質にはとことんこだわっています。ぜひその味をあなたの舌で確かめてください。

lunch-collection3

ステーキランチ

ライブ感溢れるオープンキッチンが印象的な「クラフトマン」。

平日限定の「ステーキセット」(90元~)は+15元でサラダとパン、プリンが付き、+20元で「アメリカンコーヒー」or「エスプレッソ」もプラス。「グラスフェッドビーフステーキ」(60元)は、牧草を餌にして育てた牛の肩ロースとバラを使用。赤身肉の濃厚な旨味と溢れ出す肉汁は感動モノだ。また、パスタ4種から1つ選び、日替わりスープとドリンクが付く68元のセットも用意。

ボリューム満点の贅沢ステーキランチを堪能しよう。

lunch-collection4

info
住所   虹古路495号

TEL    6268-0122

営業時間 11時~14時、16時~22時(ランチは~平日14時)

席数   約45席

予算   ランチ68元~

lunch-collection5

~上海ジャピオン2014年11月28日号

 

 

 

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP