JAPI TIME~「水城路」⇔久光百貨

615JAPITIME-1

水城路から静安寺へ

奥さんお困りですか?週末、10号線「水城路」駅から静安エリアに移動して、久光百貨でショッピングやランチを楽しみたいんすね。それなら地下鉄を乗り継がなくてもバス1本で行けますよ。ビビッと、バスルート検索!

「水城路」駅2番出口を出てから、東に向かって歩いたところにある停留所で「57路」に乗車してください。その後は延安路をず~っと東に進むので、南京西路沿いの静安寺駅停留所で降車すればOKっす。帰りのバス停は久光百貨の前なので気を付けてくださいね。虹橋エリアと静安エリアを結んでくれるなんて「57路」は便利っすね!

 

~上海ジャピオン2017年2月10日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 説明しよう!「打鸡血(da3ji1xue3)」は、ネット用語で「(人、物事に対して)…
  2. 子連れでヘアカットすでに気温30度を超える日もあり、まもなく夏本番という上…
  3. 復興中路を西進奥さんお困りですか? 新天地で買い物や食事を楽しんでから、ミュージカル…
  4. ~上海ジャピオン2019年6月21日発行号…
  5. 上海市第一中級人民法院は6月11日(火)、上海市出身の女優・馬伊琍の肖像権を侵害したとして、市内のメ…
PAGE TOP