路上で避妊具配布 侮辱行為で通報

重慶市で10月31日(土)、市民の男性が女性に路上で避妊具を配布され、これを侮辱行為として通報するという出来事があった。

男性は同日、沙坪壩区の大学城エリアにある熙街を通行中、美しい女性からリアリティ番組の宣伝活動と称し、避妊具を渡されカメラを向けられたという。男性はこの行為に憤慨し、直ちに警察へ通報した。

警察に対し、女性はインターネット会社のリポーターと説明。視聴率を上げるため屋外インタビューを行使し、企画の一環として避妊具の配布を行ったとしている。

これに対しネット上では「問題は避妊具ではない、他人にいきなりカメラを向けるのはプライバシーの侵害」と指摘。

 

~上海ジャピオン11月6日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. チョコドリンク専門店武康路で人気を博したチョコレートドリンク店「CHOCO…
  2. じわじわくる痛みに――年々、膝や腰などの関節が、疲れた時やふとした時に痛むよ…
  3. 上海中心気象台によると10月17日(木)~20日(日)に掛けて、市の最高気温は23~24度、最低気温…
  4. ~上海ジャピオン2019年10月18日発行号…
  5. 上海市では、9月30日(月)~10月6日(日)の国慶節休暇における消費額が、昨年比10・2%増の25…
PAGE TOP