張学友のコンサート 犯罪者をも魅了

内20カ所以上を巡るジャッキー・チュン(張学友)の全国ツアーのコンサート会場で最近、指名手配犯が次々と逮捕されていることがわかった。

浙江省嘉興市で5月20日(日)に行われたコンサートでは、3年前に11万元相当のジャガイモを盗んだ疑いのある男が逮捕された。男はコンサート会場のセキュリティゲートを笑顔で通過したが、警察が男の顔を照合したところ、指名手配犯と一致。コンサート後に御用となったと言う。また5日(土)と4月7日(土)にも別の会場で犯罪者が捕まっており、ネット上ではジャッキーのことを「犯罪者まで虜にする歌声」と称賛する声が出ている。

5

~上海ジャピオン2018年5月25日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. デスクワークで肩凝り梅雨で気温や気圧が安定しないせいか、身体のだるさを感じ…
  2. ガラスの展望台、再びオレはウルフ。ロードバイク好きの留学生。中国の国道を自転車で旅…
  3. 上海市黄浦区にある映画館「大光明電影院」が7月15日(月)、24時間営業を始めたことがわかった。…
  4. ~上海ジャピオン2019年7月19日発行号…
  5. 記憶力アップの秘訣――どうも最近、物忘れが激しくなってきたような気がします。…
PAGE TOP