夫が妻をナイフで刺殺 離婚でもめ無理心中

上海市長寧区の仙霞路と水城路の交差点付近で8月18日(土)6時半頃、夫が妻をナイフで殺害する事件が発生した。

通行人の話によると、夫婦は当時、殴り合いのケンカをしていたが、突然妻が血を流しながら路上に倒れ、夫が逃げ出したと言う。通行人が妻に応急処置をし、警察と救急に通報。妻は病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

その後警察が、別の場所で農薬を飲んでいる夫を発見し、病院に搬送した。この夫婦は当時、離婚に関する協議でもめており、夫が妻と無理心中を図ったと見られている。

上海ジャピオン2018年8月24日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  2. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  3. 日本のSPAブランド「niko and…」を展開する企業「アダストリア株式会社」は6月6日(木)、上…
  4. 筋膜リリースで身体爽快――座っている時間が長いせいか、身体のコリが気になりま…
  5. 上海市内の各観光施設や博物館、文化施設では、6月7日(金)~9日(日)の端午節休暇期間中、のべ796…
PAGE TOP