黒馬に乗った女 深夜の延安路を闊歩

上海市黄浦区で9月11日(火)深夜、女が馬に乗って延安西路を闊歩し、警察に補導されるという出来事があった。

この女は黒のコルセットとロングブーツを身に付け、大きな黒い馬に乗って登場。延安西路の車道を東に進み、黄浦区の重慶南路を越えたところで警察に補導された。

警察の調べによると、女は市在住の26歳で、馬は女が買ったものだと言う。当時、馬には自転車と自動車1台が同行していたことから、動画撮影を行っていたと見られる。警察は馬の走行が車両の通行を阻害し、また通行人が撮影に群がるなどして、公共の秩序を乱したことから、女に警告処分を下している。

5

~上海ジャピオン2018年9月21日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  2. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  3. 日本のSPAブランド「niko and…」を展開する企業「アダストリア株式会社」は6月6日(木)、上…
  4. 筋膜リリースで身体爽快――座っている時間が長いせいか、身体のコリが気になりま…
  5. 上海市内の各観光施設や博物館、文化施設では、6月7日(金)~9日(日)の端午節休暇期間中、のべ796…
PAGE TOP