ベンツに上って抗議 中国各地でブーム

江蘇省丹陽市で最近、ある女性がメルセデス・ベンツの販売店で車両のボンネットに座って騒ぎを起こし、警察に通報されるという出来事があった。

この女性は同店でベンツを購入したが、追突事故の際にエアバックが作動せず、ケガを負ったとして同店にクレーム。同店に不服を抱いた女性が、新車のボンネットに上って抗議したのだと言う。これにより新車のボンネットは凹み、同店に損害が発生している。

中国では最近、陝西省西安市で、女性がベンツのボンネットに乗り、車両の不備に関して販売店に抗議をする動画が話題となっており、真似する人が相次いでいる。

~上海ジャピオン2019年5月3日発行号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. 説明しよう!「打鸡血(da3ji1xue3)」は、ネット用語で「(人、物事に対して)…
  2. 子連れでヘアカットすでに気温30度を超える日もあり、まもなく夏本番という上…
  3. 復興中路を西進奥さんお困りですか? 新天地で買い物や食事を楽しんでから、ミュージカル…
  4. ~上海ジャピオン2019年6月21日発行号…
  5. 上海市第一中級人民法院は6月11日(火)、上海市出身の女優・馬伊琍の肖像権を侵害したとして、市内のメ…
PAGE TOP