今日もホテルDeトレビア~ン ウェスティン外灘センター・上海   VOL.115

voice1788

カップル必見のプラン
イヴに2人でバンヤンスパ

 万博が終わってひと月が経とうとしておりますが、
「終わった」という実感が、なかなかわかない今日この頃…。
な~んて思っておりますと、万博閉幕を最も感じられる出来事が起こったのでございます。
 なんと、世界に名高いウェスティンホテル「ウェスティン外灘センター・上海」で、
スペシャル宿泊プランが出ているのを発見! 
万博期間中は、市内のどこのホテルも、軒並み強気価格を打ち出していて、
雲の上の存在…となっていたのですが、やっぱりそうこなくっちゃ! ですわ♪
 というわけで、リサーチを兼ねてホテル見学に行って参りました! 
その一部始終をご紹介させて頂きます。

前代未聞の得とくプラン

 今回私を虜にしましたプラントいうのは、通常4140元「デラックスルーム」が1826元になるというもの。
ただ、これだけではないのがミソ! 
この宿泊プランには、世界で最高峰と評される「サンデーブランチ」を提供するレストランの朝食ビュッフェ
(通常280元)が2人分付く上に、あの言わずと知れた高級スパ「バンヤンスパ」
(通常300元~)の半額チケットまで含まれているのでございます。
チェックアウト時刻も16時と遅めに設定してあるので、ゆっくりスパが楽しめるというわけですね。
どこまでも行き届いた気配りがニクイ限りです!
 このプラン、使うならイヴかしら…♪ と思いながら、ホテルにタクシーで直行~直行~。

voice2746

雲の上の寝心地を提供

 タクシーをホテルロビーに乗り付けますと、手慣れたイケメンのボーイがさっとドアを開けてくれました。
う~ん、トレビア~ン♪ 
ホテルに入るなり、早速お目当てのお部屋へ案内して頂きました。
 ウェスティンといえば、雲の上の寝心地を体感できるという「ヘブンリーベッド」が有名。
ドアが開くなり、人目を気にせずベッドへダ~イブ! 
と行きたかったのですが、現在リサーチ中につき我慢。
軽~くその感触を確かめて、バスルームのヘブンリースパアメニティをチェックです。
う~ん最高♪ 私イヴまで待てるかしら…。

スパ半額券という強い味方

 今回の目玉は、何と言っても「バンヤンスパ」。
しかも、半・額・券という頼もしいチケットが付いているのでございます。
 中に入ると、アロマのいい~香り♪ 
施術室は、「木・金・土・水・火」の5種類の元素を意識したそれぞれ異なるデザインになっており、
高級感も満点です。
どこでスパを受けるより、効果が期待できそうですわ♪
 日本だったら、とんでもない贅沢ですが、このプランなら許容範囲♪ 
善は急げ! というわけで、予約のためにすっ飛んで帰宅したのでございます。

voice3695

?

~上海ジャピオン11月26日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP