ジャピオン目玉ツアー 鳳凰・張家界3泊4日

山水画の絶景、中国最美の古城へ


自然、遺跡、歴史を満喫する鳳凰・張家界 3泊4日


 幽玄神秘な山水の世界「張家界」に、清らかな沱江の両側に独特な建築様式の家が並ぶ「鳳凰」。
鳥がさえずり、花が香る、緑あふれる生き生きとした季節に、自然美と建築美を堪能する旅へ!
 1992年に世界文化遺産に登録された張家界では、奇峰・怪石・幽谷・清水・鍾乳洞の五絶と呼ばれる、息を飲むほどの絶景が眼前に広がる。
中でも黄石塞は「ここに上らなければ、張家界に来た甲斐がない」と言われるほどの名所で、張家界全体の雄大な景色が見渡せ、張家界の全てを手に入れたような気分になれることだろう。
今にも仙人が現れるかのような、山水画・水墨画の世界に身をゆだね、日頃の疲れた身体をリフレッシュしよう。

 
 またツアーでは、2500年以上の歴史を持つ鳳凰古城も訪れる。
鳳凰は昔ながらの街並みを今に残し、古城を流れる沱江の両側に広がる、「吊脚楼」と呼ばれる独特の建築様式の家屋が美しい。
川にせり出すように作られ、吊り下がった支柱が脚のように見えることからこの名で呼ばれる。
古城は夜にはライトアップされ、幻想的雰囲気を醸し出す。中国で最も美しいと言われし、どこか懐かしい古城の趣を存分に味わいたい。
 労働節は、大自然が生み出す絶景と歴史あふれる古街を体感しよう!

【旅行社インフォメーション】
旅悟空トラベル・上海 /上海 旅悟空 旅行社有限公司
TEL: 5466-5559/5560
FAX: 5456-2069
www.tabigoku.com

~上海ジャピオン4月3日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP