ジャピオン目玉ツアー  国慶節・バリ島6日間

自然と一体になれる神秘の楽園

プライベートプールヴィラで過ごす国慶節・バリ6日間

voice1201

 伝統とモダン、そして雄大な自然が絶妙に融合する熱帯リゾート、バリ島。
日常を忘れ、心と身体を自分だけの楽園世界へ連れていってあげよう! 
 このツアーで宿泊するのは、
今年6月にオープンしたばかりの超高級リゾートヴィラ「アリラ・ヴィラズ・ウルワツ」。
全室プライベートプールを併設し、そこでは、ウルワツ石灰岩の断崖から見渡す壮大なインド洋と、
まるで一体になったかのような気分を味わえる。
さらに、宿泊客専用の客室係がつく上質なサービスやスパ・マッサージに、
気分は南国のお姫様・王子様だ。

voice2174

 さらに、「神々が棲む島」と称されるバリ島では、多くの神聖な寺院も見どころ。
中でも、ゴアガジャ遺跡は、
日本で大ブレイクした小説『夢をかなえるゾウ』に登場するインド神・ガネーシャ像が祭られていて、
唯一異教徒礼拝が許されたヒンドゥー文化の寺院だ。
歴史ある洞窟遺跡で瞑想し、心を癒したい。
また、海に沈む夕陽を背景にシルエットを描くタナロット寺院の美しさには、言葉を失うことだろう。 
 他にも、シーウォーカーなどマリンスポーツを楽しむもよし、
バドゥン市場に立ち寄り地元の人とふれあうもよし。
国慶節は、日頃の疲れを癒し、自然の偉大さを体感する旅に出よう!

voice497

~上海ジャピオン8月28日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP