CHLITINAで フェイシャルエステ美白ケア

voice1657

voice2611

日焼けした肌を
もう一度リセット

 梅雨が明けた途端に、太陽が容赦なく肌を照り付けます。
紫外線が当たれば当たるほど、シミ予備軍の恐怖が…。
そこで、すでに日焼けしてしまった肌を少しでも白くしてほしい! 
と、婁山関路沿いにある「クリティーナ」さんの美白ケアコースを体験してきました! 
 入口から階段で2階へ上がると、お店の方が笑顔でお出迎え。
キラキラしたお部屋へ通されると、豪華な金色のソファでしばし待機です。
そこで出されたのは、スープ! 
とってもナチュラルな味で、中には骨付き豚肉、ハス、生姜。
スープの種類は日替わりで変わるそうです。
少しぬるい? と思った矢先、体がポカポカしてみるみるうちに汗が! 
施術への期待も一気に高まります♪

voice3565

 飲み終わったら、いよいよ施術開始です。
まずは血液の循環を良くするため、15分ほど背中をマッサージ。
その後、顔のクレンジングをして、角質取り。
 そして首をリラックスさせるため、リンパの流れに沿ってゆっくりマッサージしていきます。
その後、12種類の花と薬のエキスをたっぷり使って、顔のつぼを押しながら首へ向かってマッサージ。
エキスは中国台湾のものだとか。
花の香りでうとうとするほどリラックス~。
 その後、小鼻の汚れを細~いピンセットで除去。
少しちくっとするけど、汚れが取れそう! と思うと、わくわくしちゃう♪ 
最近、深夜の授乳で睡眠不足だった私。
それが原因で出来ていた大きなニキビの油分も、一緒に除去してくれました。
そのニキビも次の日にはほとんど目立たなくなりましたよ! 
 仕上げは冷たい蒸気を当てながら、クールパック。
お店の方が長い間パッティングしてくれて、肌にどんどんしみ込み、ひんやり気持ちいい~。
 これで施術終了! 
お肌がすっかりプルプル&つやつやになり大満足♪ 
施術後は、希望すればメイク道具も貸して頂けるそう。
さらに、白きくらげとなつめ入りの甘いデザートとお茶が用意されていて、美味しく頂きました。
日焼けした肌もリセットできたかな~♪ 

voice4398

voice5154

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP