anewでフォトフェイシャル+脱毛1カ所

voice1983

voice2933

シミやしわに効果的

パック中に瞬間脱毛

紫外線が強くなってきました。

この季節、紫外線対策はもちろんですが、シミ、しわなども気になるところ。

そんな症状を改善するため、フォトフェイシャルキャンペーン中(6月30日まで、通常950元が420元)の

「アニュー」さんに行ってきました。

これまでにも何回かフォトフェイシャルの経験はありますが、

こちらでは自社開発の最新機械を使った「トリートメントフォトフェイシャル」を施術するとのことで、

楽しみにしていました。

はじめにお店の方が、丁寧にコースの説明をして下さいます。

フォトフェイシャルはお肌に光を当てることで、シミ、しわなどの症状を改善し、

お肌にハリと潤いを与えてくれるとか。

さらに肌への負担が少ないため、施術後1週間シミが浮き上がってくるのを待ったり、

過度に紫外線を恐れたりする必要はないそうです。

説明が終わると、まずはダブルクレンジング。

そしてフォトフェイシャルの効果をより引き出すため、少し強めのリンパマッサージを行います。

顔の老廃物を流すと、顔が引き締まりすっきりしてきました~。

voice3878

続いて、いよいよ光を照射。

氷で照射部分を冷やしながら行い、今まで経験したどのフォトフェイシャルよりも、

痛みや熱さを感じませんでした。

さらにイオン導入に進み、美容に良いとされる「プラセンタ」や「ヒアルロン酸」などを、

肌にたっぷりと入れ込んでもらいます。

その後は、冷却効果と美肌効果のあるパックを。

今回は清涼感溢れるミントパックでした。

さらにパックの間に、脱毛を1カ所。

私はひじ下をお願いしました。

脱毛も氷で冷やしながら照射するので、痛みはほぼ感じません。

そんなこんなで、あっという間に終了です。

施術後に肌を触ってみると、ふっくら&もっちりとして、細胞が活性化された感じでした。

私の場合、続ければニキビ跡や頬の血管も改良されるとのことなので、

しばらく通ってみようかなと思っています。

通常は3~4週間に1回繰り返しすのが理想的とか。

できてしまったシミやしわも改善してくれるなんて、フォトフェイシャルは女性の強い味方ですね!

voice4645

voice5267

~上海ジャピオン5月20日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP